VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

FOURPLAY Energy

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1 Fortune Teller (05:53)
2 Whistler (05:26)
3 Ultralight (04:17)
4 Cape Town (04:58)
5 Yes Club (05:09)
6 Prelude for Lovers (03:09)
7 Look Both Ways (06:38)
8 Argentina (05:22)
9 Comfort Zone (04:54)
10 Sebastian (04:42)

SACD2008 ハイブリット マルチch


フュージョン界の大物バンドによる11作目で、HEADS UPレーベル移籍第一弾

これまでにも積極的にSACDを出してきたレーベルであり、とても音質に拘ると聞いていたが

なるほどこれは凄い!再生ボタンを押して、音が流れ出した瞬間にわかります

1st「バリラン」でみせたインパクトは皆無で、大人の色気漂う落ち着いたアルバムで、すごくお洒落な感じ。全篇ゆったりとしたムードで進み、それがかえって音のミストシャワーみたいな感じを覚え(いや、ミストシャワー浴びた事ないんですがね・・)とにかく気持ちいい

これだけメジャーなバンドが通常盤と同時にSACDを出してくれるのは嬉しい
がんがん売れて欲しい

お薦め度★★★★★