VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

『恐怖の頭脳改革』SACD到着

イメージ 1

ようやく届きました

エマーソン、レイク&パーマー
『恐怖の頭脳改革』SACD


しかし・・・このアルバムはデラックス盤で3枚組みなんですが、盤の仕様は2枚組み様

ディスク1は通常CD、ディスク2はボーナストラック、で、ディスク3がSACD・・ってどこよ

なんとライナーに挟まれてました・・・おまけ扱いですね

内容的にはこれがメインなはずですが・・

おそらくビジネス上の策略。再販制度輸入権などがからんでいて、形としては『CD』という事ですね

ジャケにはどこにもSACDのマークもDSDのマークもないですから・・・

んんんん・・・・あほな


しっかーし!!

内容は流石!!!の一言です

ちゃんとマルチch仕様です


プログレファンは必携です。マストバイです!SHM?はいはい糞です

あちらは売り方も内容も酷い・・こちらは内容は良いです

このバンド知らないな~という方

『久しぶりそいつはゲイだなあ部長』『いやらしいでしょう?五十嵐でしょう』
という名作空耳が聴けて

『宇宙戦艦大和』のオープニングソングに思いっきりパクられた曲が聴ける


そしてもちろんロック史上に輝く名盤であります

HMVサイトでは通常CDとしてアップされてますので、

2008年10月発売を目当てに


皆!!買うんだ!!SACDプレイヤーお持ちでない方でも現在最高音質で聴けるのでお買い得
amazonでは¥3136ですので

レヴューはちゃんと聴いてから改めて