VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

AmazonでカーペンターズSACD香港盤!

香港では現地アーティストや世界的有名アーティストが結構SACDリリースされている模様で、なかなか日本に情報・流通が無いのですが、2018年にリリースされた

カーペンターズのベストが日本Amazonで取り扱いになってます。

香港盤ですが、プレスは日本ですね

Gold: Greatest Hits (Hybrid-SACD)

SACDセレクト

ダイアナ・ロス

All The Great Hits (Hybrid-SACD)

 

香港盤は価格の上下が激しく、高騰してると思えば急に安かったり。3500円前後であれば買いかなとは思います。

ダイアナ・グラールも定番化してますが、こちらも現在は高騰してますが、また入荷があるのであれば3500~4000円くらいが相場かと。

Wallflower

 

↑はユニバーサル香港ですが、ソニー香港も

Tapestry:キャロル・キングSACDシングルレイヤー

 

 

Stranger:ビリー・ジョエルSACDシングルレイヤー

 

SACDシングルレイヤーはSACD専用ディスクで、通常CDプレイヤーでは再生出来ませんのでご注意下さい。HYBRIDはCDとSACDの二層式ですので、CD層は通常CDプレイヤーで再生できます。

 

追記:

歌手としても女優としても活躍するスーザン・ウォンの最新作も

SACD HYBRIDでリリースされます。今現在注文は受付けになってませんが、近々始まると思います

Close To Me