VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

SACDレア・アイテム多数 「ECワイド」

Yahoo!ショッピングを探索しておりましたら、こんなショップを発見しました。

ECワイド

 

腕時計、バンド、財布などを扱うショップのようですが、高音質CDの取扱いも多数。

アジアレーベルの他では取扱いの無いレア・アイテムからAnalogue Productionsものなど、かなりマニアックな品揃えです(SACD検索でも非SACDが混じってるのでご注意を)

 

SACDセレクトさんと被ってたり、セレクトさんのが安い場合もありますが、中にはお買得なものもレア・アイテムも

ジェイムス・ギャング THE BEST OF THE JAMES GANG / Featuring Joe Walsh

Ella Fitzgerald/Louis Armstrong / Autumn In New York

ゲリー・カー GARY KARR London Double Bass Sound / Geoffrey Simon conductor

ドイツの高音質レーベル、STOCKFISCH RECORDS のSACDが数多くあるのがポイントが高いです。

台湾のAurora Music International Corporation / TAS Entertainment Group

SACDコンピも多数あります。ここはライセンス契約で様々なジャンル/楽曲のコンピを出してます。私もまだ聴いた事ないですが

 

このショップも要注目ですね