VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

“人類史上最も売れたアルバム”マイケル・ジャクソン『スリラー』の40周年記念 Mobile FidelityからSACDハイブリッド盤も!

www.sonymusic.co.jp

Amazon

2000年リリースのシングルレイヤー盤

はえげつない価格になっているので、これは朗報。しかし、ソニーではなくMobile Fidelity社からとは・・こちらも売り切れ高騰必至ですから、確実にゲットしておきたいですね。40周年盤は11月発売予定、SACDは年内に出るかどうか。。情報入り次第再度取り上げます。

私はシングルレイヤー盤持ってますので・・とは言えマイルスのシングルレイヤー盤は最高だったけど、MOFI盤も捨て難く、なんだかんだで交互に聴いてる・・これはMOFI盤も買っておくべきか。他のアルバムや Jackson 5を出して欲しいな~

ホイットニー・ヒューストンロバータ・フラックなんかそろそろSACD化して欲しい。アリシア・キーズエスペランサ・スポルディング、、出ないか~。。

日本人だとゴダイゴ松山千春なんてどうですかね

 

  

 


www.youtube.com



vivasacd.hatenablog.com

vivasacd.hatenablog.com

vivasacd.hatenablog.com

vivasacd.hatenablog.com

vivasacd.hatenablog.com

vivasacd.hatenablog.com

vivasacd.hatenablog.com

vivasacd.hatenablog.com