VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

ここ最近のSACD爆買い

以前注文していたアルバムが届きました



名盤と評判の一枚。迫力が良く出ています。これは病み付きになりそうです


フレンチポップってジャンルなんでしょうか?予備知識なし購入でしたが心地よいですね。
フランスもあなどれません



イメージ 3

『ます』、『しぼめる花』変奏曲、『ノットゥルノ』 ヘルムヘン、テツラフ、ポッシュ、ベアルテン、他
HMV

大好きな「ます」をペンタトーンより


イメージ 4

ピーター・ガブリエル「バーディ」


これHMVで私が最後の購入者だったようで、すでにカタログから消えてます。
アマでえげつない価格が付いています。。

イメージ 5

ベートーヴェン交響曲第2番、第6番『田園』 パーヴォ・ヤルヴィ&ドイツ・カンマーフィル
HMV

ベートーヴェンといえば「田園」という事で。このシリーズ安くて良いです。
アマで大量買い予定

イメージ 6

『WHITE NIGHTS』 デボラ・マルケッティ(vn)、ヴォフカ・アシュケナージ(p)
HMV

ソニーからデビューのヴァイオリニストです。ロシアの作曲家を取り上げています。
これは良いです。硬派な響きがいいですね。育てていきたいです



ざっと紹介。またそれぞれ紹介したいと思います
どれもまだちょい聴きですが、美味です

じっくり浸り期間に入ります