VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

世界を動かせ!ユニバーサルを攻めろ!

ユニバーサル・ジャパンがSACD復帰を決めたのはたいへん目出度い事ですが
 
やはり本命は海外の本体でしょう。その方が安いという恩恵がありますし、日本盤は我々でも高いのに海外SACD愛好家には辛い価格となってしまいます。なんだかんだ言っても海外の方がSACDユーザーは多いのですから・・
 
ですので、ユニバーサル・グループのSACDをご紹介しますので、気になった物がありましたらば
ロゴクリックで飛びます
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 9
 
 
ホントはもっとあるのですが・・検索にひっかかりにくいのと、他のレーベルから出ていたりするので・・今回はこのへんで