VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

為替暴落はSACD買い時?

ギリシャ不安からのユーロ暴落に引きずられてポンドも下がり、米ドルの高値水準にも水が差されている
為替市場
 
SACDの主戦場は欧州なので、ユーロ安は日本SACDユーザーにとっては美味しい??
 
Amazonは本拠がUSAなのでさほど安くはなってないとはいえ
 
定番タイトルや現在好セールスのタイトルはマーケットプレイスにお得な盤が目立ちますね
 
イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3  イメージ 4  イメージ 5
 
イメージ 6  イメージ 7  イメージ 8  イメージ 9  イメージ 25
 
イメージ 13  イメージ 14  イメージ 17  イメージ 18  イメージ 19
 
イメージ 10  イメージ 11  イメージ 12  イメージ 20  イメージ 21
 
イメージ 22  イメージ 23  イメージ 24  イメージ 15  イメージ 16
 
 
などなど、買い逃してた!というタイトルがあればかなりお徳なのではないでしょうか?
メジャーどこをピックアップしたので、既に持ってる方も多いでしょうね 
 
 
価格は今日現在安いもの、ですので・・売れて品薄などになるとアホか!なほど高騰するのはよくある話ですのでご注意ください
 
 
海外通販可能な方は直接という手もお薦めです