VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

GWはブリュッヘン三昧

GW、いかが過ごされましたでしょうか?
私は子供が貰って来た風邪で一家全滅・・おとなしく?音楽鑑賞でした。

イメージ 1
Beethoven: Symphonies Nos. 1-9 Orchestra of the Eighteenth Century Frans Bruggen (conductor)


素晴らしい演奏、録音だと思います。学術的な色合いの濃い内容、私は音楽の楽しみ喜びを改めて確認させられた全集であり、大絶賛です。
浸透圧が私の体液と同じなのか、グイグイと浸み込みます。


おかげで満足感のあるGWでした(私だけ)

商品の詳細     商品の詳細

ブリュッヘンビルスマ、クイケンレオンハルトアーノンクール、、、古楽こそSACDにして欲しいと思うのです。
勿論、これからの古楽DSDレコーディングSACDで聴きたいものです