VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

テレサ・テン待望のSACD化!!ベスト・アルバム

中国語版のSACDは香港でリリースされているテレサテンですが、日本語のあの名曲の数々がベスト盤で初のSACD化です。
ユニバーサルは近年シングルレイヤーのみのリリースでしたが、久々にHYBRIDです。
 

テレサ・テン ベスト・ヒット

テレサ・テン:ベスト・ヒット


SACDハイブリッド】【2018年最新DSDリマスター】●あの魅惑の歌声が、超高音質で蘇る! テレサ・テン初となる待望のSACDが登場!●収録されるのはデビュー曲「今夜かしら明日かしら」(1974)から「別れの予感」(1987)まで、アナログ録音の時代に残した代表曲20曲。もちろん、「空港」「つぐない」「愛人」「時の流れに身をまかせ」などの大ヒット曲は漏れなく収めています。●各曲、オリジナルのアナログ・マスター・テープに立ち返ってトランスファーしたDSD素材をコンパイルテレサのファンはもちろん、女性ヴォーカルを良い音で聴きたいオーディオ・ファンにもお薦めしたい1枚です。ストレスなく耳に届くスケール感、柔らかでアナログライクな質感、眼前に繰り広げられる実在感、空間の奥深くに展開する立体感、どっしりと引き締まった安定感等々、SACDならではのクオリティをお楽しみください。●ハイブリッド仕様/歌詞つき
ユニバーサル
 
01.
今夜かしら明日かしら
 
02.
空港
 
03.
はぐれた小鳩
 
04.
雪化粧
 
05.
女の生きがい
 
06.
夜の乗客
 
07.
アカシアの夢
 
08.
夜のフェリーボート
 
09.
ふるさとはどこですか
 
10.
あなたと生きる
 
11.
東京夜景
 
12.
?(あなた)
 
13.
ジェルソミーナの歩いた道
 
14.
ふたたびの
 
15.
つぐない
 
16.
愛人
 
17.
 
18.
春を待つ花
 
19.
逢う時はいつも他人
 
20.
別れの予感