VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

2018ラスト更新!また買っちゃったぜSACD

先ほどドコモからメールが届き
「ご利用金額が大変高額になっております」と
 
「うわ!詐欺にやられたか!!!」
 
と思いましたが、調べると・・全部私が購入したSACD代金でした。。スマホ決済ですので・・
 
今月は買い過ぎました。。買い過ぎてたのに
 
 
から
 
イメージ 2テレサ・テン「ベストヒット」
 
 
イメージ 4冨田勲 「月の光 ULTIMATE EDITION」
 
買いそびれてた3枚を
 
そして、ポイント10倍、10000円以上購入で1000円クーポン
 
に釣られ
 
イメージ 1セイゲン・オノ&パール・アレキサンダー「メモリーズ・オブ・プリミティヴ・マン」
 
も。まんまとタワレコの策略にハマってしまいました。。
 
まあ、たくさんSACDが売れれば、SACDリリースが増える、それは良い事だろう。そして、この4枚もきっと私を感動させてくれるでしょう。
 
2019年もSACD情報を発信していけたらいいなと思ってます。情報、宣伝が足りないSACD、少しでもお役に立てればと思っております。よろしければSNS等で拡散して頂けるとありがたいですし、このブログで知って買ったよ、そして良かったよ、があればコメントやTwitterで教えていただければ励みになります。まあ、SACDが売れてくれたらこんなブログはどうでもいいんですが・・(笑)
2019年はSACD誕生20周年、どうぞSACDを宜しくお願い致します。