VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

国内盤新譜

イメージ 1

なんといっても注目は

HYPS「Chaotic Planet ~ Special Master Edition」

でしょう。パーカッショニスト、はたけやま裕のデヴューアルバムにして金井隆(かないまる)氏がマルチchを手がけたプロジェクト、SACD、アナログ、HQCDと異なるフォーマットがセットになったBOXセットは話題になりましたが、今回は通常盤。SACDハイブリット(通常CDで再生可能)でのみの発売です。しかも、BOXセットでのSACDは全てDSD録音によるものでしたが、今回は一部アナログ録音ものと差し替えてより楽曲に合ったものを選んだとか。まさにSpecial Master Edition!

6月17日発売

イメージ 2


イメージ 3