VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

宮本笑里、ユリア・フィッシャーのニューアルバム!

イメージ 1

お待たせしました。

宮本笑里3rdアルバム、先日発売決定のニュースを仕入れたのですが

フォーマットは何になるんだ?とヤキモキしておりましたが・・

SACD-HYBRIDです!今回もDVD付き限定盤も同時発売。こちらもSACD-HYBRIDです

タイトルは「Dream」
発売日は10月21日です。収録曲などは情報入り次第お知らせいたします


そしてもうひとり




PENTATONEの看板ヴァイオリニストでしたが、去年はデッカへ移籍・・もう彼女がSACDで聴けなくなるのか(デッカがSACD復活すればいいんですけどね)・・と思ってましたが

PENTATONEとも切れたわけではなかったようです

イメージ 2

シューベルト「ヴァイオリンとピアノのための作品全集 第一集」

ユリア・フィッシャー(ヴァイオリン、グァダニーニ1742)
マーティン・ヘルムソン(ピアノ、スタインウェイ

第一集という事は続きもあるという事ですからね

こちらは9月29日です