VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

久々にHMV店舗へ

ポイント改悪後はリアル店舗は山野楽器に変え

通販でのみ利用していたHMV

古くからの友人と新宿で焼肉を食べた後、東横線乗り換えで降りた渋谷で、どうせ来たならと

随分様変わりしてますね~楽器まで売ってる階ができてたり

ロックとジャズが同じ階に、クラシックはDVDなどと同じ階になってました

しかし、やはりズラッと並ぶCDをあれこれと眺めるだけでも楽しいですね~
今後はCD屋さんは縮小していくのは間違いないので、選んでいるところから音楽は鳴り響いていると考える(その時の風景、帰りの電車もアルバムを見る度に思い出として甦るものです)私には寂しい限りです


酒も入り、ワクワクしたので

music arenaさんのレヴューで気になっていて、試聴したら良い感じだった



と、こちらも御馴染みカルミナ四重奏団であり試聴して好感触だったので


2枚で4200円でゲット。ネットでマルチバイで買うのとほぼ変わらずで安い(マルチバイは今4枚ですからね)

どちらも良いです~。浸れそうです