VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

ドイツの高音質レーベルStockfisch RecordsからのSACD

ドイツの高音質レーベルStockfisch Records
イメージ 1アランタイラーやSARA.K等のアコースティック系のアーティストを多数抱える老舗です。
イメージ 2The Spirit of GAMBO
私も↑のアルバムを所有してますが、お気に入りです。残念ながら現在日本では入手困難な模様・・確か私が購入した時もドイツから取り寄せました。

このStockfisch Recordsから、ちょっと気になるアルバムが出たので
イメージ 3
1983年のアナログ録音の模様。普通なら見向きもしないアルバムですが(笑)そこはSACDというだけで興味が湧きます。

JPC で試聴できます。


端っこの紹介ばかりですみません(笑)