VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

ビッチェズ・ブリュー-SACDマルチチャンネルで発売!

イメージ 1
ビッチェズ・ブリュー-SA-CDマルチ・ハイブリッド・エディション-(完全生産限定盤)
 
マイルス・デイヴィスの名盤「ビッチェズ・ブリュー」のマルチチャンネル盤が待望の発売です。
07年に「イン・ア・サイレントウェイ」「カインド・オブ・ブルー」がマルチでリリースされましたが、SQ4チャンネルの本命であるこのアルバムはステレオのみでした。究極の立体音響でマイルスの神掛かりのプレイが聴ける、これは楽しみ。しかし・・引っ越し等で現在マルチch環境に無い私は・・聴きたいな~
 
まだ公式サイトでも出てきてないので詳細は不明ですが、また凝ったジャケット仕様なのでしょうか?
いや、普通に安く出してくれませんかね・・
 
*追記 4chアナログマスターからは当然として、2chもアナログマスターからの最新リマスターとの事です
また、ジャケットは7インチ仕様で
イメージ 4
こういう内容だそうです。これはなかなかにカッコいいですね
 
シングルレイヤー盤も欲しいんですよね~
イメージ 2シングルレイヤー盤 タワーレコード  Amazon
 
 


書籍です