VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

香港SACD新譜情報

イメージ 1
FRAGILE 「inside of me」
ドイツのコントラバスとヴォーカル&ピアノのデュオ、フラジャイルの「インサイド・オブ・ミー」がSACD HYBRIDでリリース。初めて聴くユニットでしたが、なかなかカッコいいです。ナイン・インチ・ネイルズ、プリンス、ガーシュウィンのカヴァーとオリジナルの全11曲。香港のMASTER MUSICから

 

 

イメージ 2
シモーネ・コップマイヤー「GOOD OLD TIMES」
1981年オーストリア生まれのシンガー、シモーネのニール・ヤングビージーズヴァン・モリソン、エア・サプライ、ローリングストーンズらの名曲カヴァーアルバム。香港でのリリース情報はありましたが、日本にも入って来ました
 

 

 

 

 

 

イメージ 3
The Best Of INGER MARIE GUNDERSEN
ノルウェーのシンガー、インガー・マリエ(インゲル・マリー)のベストアルバムです。こちらも日本流通待ってました
 
 

 

イメージ 4
Feels Like Home  INGER MARIE
同じくインガー・マリエの最新作もSACDリリースです。CCR、アバ、オーティス・レディングのカヴァー収録
 
 
 
イメージ 5
ジュジッタ・スコチェリーティ「ナイチンゲール
Giuditta Scorcelletti「Nightingale」
イタリア代表するフォークシンガー、ジュジッタ・スコチェリーティ。マイケル・ホッペによる曲を美しく歌い上げている
 

イメージ 6
MASTER2018サンプラー
もっと手軽に入手したい!と思えるSACDをリリースしてくれるMASTER MUSICレーベル。サンプラーです
 
 
まだ入荷未定のものも多いですが、そのうち入ってくると思いますので、チェックしといてください!