VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

アラベラ・シュタインバッハー届く

予約時は1300円台、2枚同時購入で10%オフを組み合わせれば1200円台という
格安だった(現在は2000円台へ・・)

アラベラ・シュタインバッハーのPENTATONE移籍第一弾
イメージ 1


結構名の通ったアーティストであり破格の値段でランキングも上位でしたが
いかんせんプレス枚数が少ないと思われるクラシックSACD(しかもマイナーレーベルですから流通も悪い)、発売から随分経っても届かなかったのですが

本日ようやく入荷



海外サイトでは高評価で楽しみにしてましたが・・いいですね~。まだ聴きながら書いてますが第一印象は良好です


同じくPENTATONEのユリア・フィッシャー
イメージ 2


も発売日を逃してしまって
こちらも在庫切れでしたが、HMVより水曜に届くとの連絡有り


最近は以前に比べSACDはソフトの売上げも伸びてきている様で嬉しい限りです
不況で我々も財布の紐が固いですが、そんな時こそ良いものを選びたいのは当然ですしね