VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

SACD~SHM仕様・・どうでした??

さてさて、話題のSACD~SHM仕様第一弾 が発売になりましたね(ザ・フーのみ発売延期)
 
イメージ 4  イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3  イメージ 4  イメージ 5
 
イメージ 6  イメージ 7  イメージ 8  イメージ 9  イメージ 10
 
国内盤は前日入荷ですので、もう手元に届いている方も多いと思います。いかがでしたでしょう?
残念ながら私は他のSACDアルバムを優先したためにスルーしてしまったのですが・・
直前に「音匠」仕様という追加強化策が施されてますからね。SHMより「音匠」の方が効果があるかも・・
 
さてこの試みが吉と出るか凶と出るか、はたまた何も起こらずか(笑)
 
ご感想をどうぞコメント欄へ