VIVA!SACD

VIVA!SACD

It's time that you took your music to the next level.

エソテリック独占販売SACD カルロス・クライバーとカール・ベーム

各社からSACDリリース情報が目白押しですが、お次はエソテリックから
 

f:id:VIVASACD:20191126114403j:plain

 

f:id:VIVASACD:20191126114417j:plain

 
これは嬉しいやら財布に厳しいやらのリリースですね。。エソテリックSACDは数作前から値上がりしてますしね~おそらくユニバーサルの音源貸与料が上がったんでしょう(タワーレコードSACDもユニバーサル系はちょっとお高め)。とは言え、躊躇してる場合じゃないのは皆様ご存知。
エソテリック独占販売ですので、通常のCD店等では取り扱いがありません。エソテリック特約店のオーディオ屋、ディスクユニオンでのみの取り扱いですので、タワーレコードやHMVで店員さんに詰め寄らないで下さい(笑)
オーディオ屋が近くにない!という方は、通販サイトをリンクしますので、そちらを。
また、以下の作品はまだ在庫があるようですので、買い逃してる方はお早めに(高騰してるものは載せてません)
 
オーディオ逸品館Yahoo!
 
 
 
 
 
アバックYahoo!