VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

ジャニス・ジョプリン チープ・スリルズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1 Combination of the Two (05:47)
2 I Need a Man to Love (04:54)
3 Summertime (04:00)
4 Piece of My Heart (04:15)
5 Turtle Blues (04:22)
6 Oh, Sweet Mary (04:16)
7 Ball and Chain (09:37)
8 Road Block [Studio Outtake] (05:33)
9 Flower in the Sun [Studio Outtake] (03:05)
10 Catch Me Daddy [Live] (05:31)
11 Magic of Love [Live] (03:5

SACD2002 シングルレイヤー マルチch

60年代最高の女性ホワイトブルース/ロックシンガーの68年作。名盤

初期SACDソニー盤は当たりハズレがあり少々購入をためらったが、ここはSACDをロックにも普及していきたい私が先陣を切って行かねば・・と購入

良かった当たりでした。しかもかなり良質な部類

生々しい迫力がCDの比ではありません

しかもマルチchがかなり良い。当時の熱気が伝わってくる様!というのは言い過ぎでしょうが(笑い)
擬似体験するにはこれだ

出来れば爆音で楽しみたい。苦情覚悟で鳴らすか??

これを聴くと改めてジャニスは凄いシンガーだと痛感する。「歌姫」などと単なる販売戦略でそう呼ばれてる昨今のねーちゃんは裸足どころか素っ裸で逃げ出すだろう

他のアルバムもSACD化熱望。ジャニスはSACDで受け継いでいかなくてはいけない