VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

SHM仕様SACD新作情報

3月30日予定のユニバーサルからのSHM仕様SACDの情報です
 
イメージ 1
 
ついに来ました!マイルスのマラソン・セッション4部作でSACD化されていなかった「ワーキン」が!
「スティーミン」は現在高騰してますので、こちらもどうにかなりませんかね。私持ってますが(自慢笑)
 
イメージ 2
 
ユーライア・ヒープの名盤「対自核」も初SACD化です。SACDで映えそうなサウンドですので楽しみですね
 
イメージ 3
 
レッド・ガーランド「グルーヴィー」も初SACD化です。これは聴いた事ないんですが、ガーランド大好きですので楽しみ
 
イメージ 4
 
今回はブルースも。BBキングの「ライヴ・アット・ザ・リーガル」も初SACD化。ブルース系ももっとSACDで充実してくれると嬉しい。
 
 
イメージ 5  イメージ 6  イメージ 9 
 
 イメージ 7 イメージ 8
 
 
既にSACDで発売済みのタイトルですが、高騰していたり入手不可能なタイトルも。高騰タイトルは4500円が安く感じる??