VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

多すぎて迷うブラームス交響曲SACD

先日メンデルスゾーン特集を行いましたが、同じく最近リリースが多いな~はブラームス
タワレコSACDでの全集が立て続けにリリース、どれがいいやら迷いどころです。多いので交響曲に絞って(他はまた後日)





できれば全部欲しい、聴きたいところですが、そうもいかない・・(いける人が羨ましい)
*ギュンター・ヴァント、バルリローリの全集は現在入手困難、高騰につき割愛

歴史的名盤も聴きたいですが、新たなる名盤も聴きたい




お馴染み、イヴァン・フィッシャー ブタペスト祝祭管弦楽団。もちろんDSDレコーディング


そして、パーヴォ・ヤルヴィ カンマーフィルも始まりました。まずは2番。もちろんDSDレコーディング。全集完成楽しみです



イメージ 13現在取り扱いなし


ミスターS、スクロヴァチェフスキ 読売日響。しかし現在入手困難になりつつありますね・・

シングルレイヤーでも名盤



ちょっと多くて疲れちゃいますね・・抜けてるのもあると思いますが・・

個人的にはDSDレコーディングSACDはいっときたいですね