VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

記事内容強化

このブログを始めた当初は単に「聴いた日記」にしようと思ってたのですが

やっていくうちに

衝撃的だったSACDインパクトが、知れば知るほど深く面白い

また業界の裏側も垣間見える(・・・)

単に印象だけを書いてた初期の記事を改正、加筆していきます


なのでごくごく初期のアルバムを聴き直し、記事も詳しく書いて、マイナーバンドなんかは他のサイトのリンクを貼ったりしながらやっていこうかな、と

なんでもwiki文法とかいう存在を最近しりまして・・・


カテゴリーももう少し解り易くしたほうがいいかな?とも

普通レーベルに分けられても。。ですよね・・


ひとりでも多くの人がSACDの魅力に触れてほしいと願います