VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

クラーク・テリー&マックス・ローチ入荷!!

イメージ 1

前から欲しいと思っていた



国内盤は店頭で買うようにしているので
山野楽器自由が丘店へ注文

しかし

「店頭・問屋在庫無し。メーカー再プレス未定」との返事・・がーん

amazonでは在庫ありでしたが

在庫の無い所で頼んでみようと


しかし数日後

「在庫確保ができておりません。引き続き確保に努めますのでしばらくお待ちください」

こりゃまいった

では、とHMVへ注文

やはり数日後

「入荷に時間がかかっています」

こりゃ無理だな・・amazonの在庫を確保しておくか


と思って、仕事の忙しさで忘れていたら


ぐるぐる王国、HMVから同時に「入荷発送」メールが・・・嬉しい!けど2枚も買ってしまった・・

本日届きました

ベテランふたりのいぶし銀のプレイに、ドン・フリードマン、マーカス・マクローリンのパフォーマンスも素晴らしい!
過去の再発もいいですが、02年録音のこの為に録音されたものですからね

88は本当に良い仕事をしてくれるので、海外有名ミュージシャンもDSD録音で新録で現在進行形のジャズを届けてほしいなぁ。もちろん新人発掘も素晴らしいですけどね
有名所は金かかるから難しいのでしょうけども。。皆さん88買いましょう(笑)