VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

宮本笑里4thアルバム「for」

 
イメージ 1
 
 
 
宮本笑里2010年初リリース! 正統進化のオリジナル4thアルバム

ヴァイオリニスト宮本笑里、1年ぶりのニューアルバム。クラシック+話題曲満載、smile、tears、dreamを継承した正統進化アルバムです。日本テレビ系「NEWS ZERO」のために書き下ろされ、同番組でも使われている曲「ZERO」他、ナビスコ「プレミアムクラッカー」出演CM曲に加え、映画「太平洋の奇跡」(配給:東宝)のテーマ曲を、来年2月の映画公開に先駆けて異例の収録予定。また宮本笑里が新たに作曲に挑戦。更に日本テレビ系「NEWS ZERO」テーマ曲「道標」のインストゥルメンタルソロヴァージョン、2010年大ヒット曲「Butterfly」のインストカバーもボーナス収録します。その他従来の聞きなじみあるクラシック楽曲を網羅。人気曲「ツィゴイネルワイゼン」、「愛の挨拶」「エストレリータ」等ポピュラーな小品の他「バッハ:2つのヴァイオリンのための協奏曲」第1楽章も収録。宮本笑里のオリジナル最新アルバムの名にふさわしく、今回も隙のないインストゥルメンタル最強のアルバムです
 
 
今回も初回限定盤と通常盤の同時発売のようです。
 
 
イメージ 2  イメージ 3  イメージ 4
 
 
 
 
 
日本人女性ヴァイオリニストを聴こう!
 
 
イメージ 9  イメージ 10  イメージ 11 イメージ 5  イメージ 6 
 
 イメージ 7  イメージ 8  イメージ 12  イメージ 13  イメージ 14
 
イメージ 15  イメージ 16  イメージ 17  イメージ 18