VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

注文済、購入検討アルバム・・悩むな~

注文済

イメージ 1







イメージ 2

J.C.バッハゴルトベルク変奏曲:カメラータRCO(2SACD)

イメージ 3

トッド・ラングレン「ハロー・イッツ・ミー」(2SACD)






イメージ 4

トッド・ラングレン「魔法使いは真実のスター」







これらはもう迷いなく、です。

購入検討中

イメージ 5

ベートーヴェンピアノ三重奏曲全集 第1集」ファン・ヴァールレ・トリオ

新開発ピアノを使用しての演奏という事で、その音色も気になりますし、試聴したところなかなか良いな~と思い購入検討中。録音の良さは折り紙付きで心配はないでしょう



イメージ 6

愛おしいオーボエ協奏曲 カレフ・クリユス リトアニア室内管弦楽団

ジャケのダサさがマイナスですが、フィンランドのALBAレーベルからの、エストニアオーボエ奏者のヴィヴァルディ、マルチェッロ、テレマン、バッハのオーボエ曲集。




毎度気になるサヴァール作品。マニアック過ぎて付いていけない事もしばしばですが・・とりあえず試聴待ちです






ドン・ウォズ監修DSD化のSHM仕様SACDシングルレイヤー。高いので躊躇してますが、かなり良い評価を耳にします。既にアナプロSACDを所有しているので、他の初SACD化の作品にしようかどうか・・他のアルバムもこれまで最高の音質らしいです。。出来るだけ新譜を購入したいのですが、揺れます・・

お金がああれば全部買うんですけどね~