VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

近頃の購入&購入予定

最近は仕事が忙しくゆっくり聴けてませんが、SACD新譜が届いております

イメージ 1R.シュトラウス:ヴァイオリン協奏曲、小品集
アラベラ・シュタインバッハー ローレンス・フォスター ケルンWDR交響楽団 ケルン・フィルハーモニー管弦楽団



こちらは今日か明日にも出荷予定


取寄せSACDと組み合わせたので、もうじき出荷になります

イメージ 4ルトスワフスキ&デュティユー:チェロ協奏曲
ヨハネス・モーザー  トーマス・センデゴー ベルリン放送交響楽団

ルネ・ヤーコプス  ビーロック・オーケストラ

PENTATONEばっかりになっちゃいました。信頼性の高いレーベルはつい買ってしまいますね

イメージ 6リタ・マルコチュリ「KOINE」

こちらも注文しまして、25日までには届く予定になってます。非常に楽しみです

11月12月発売予定で注文済は

イメージ 7チャイコフスキー&シベリウス:ヴァイオリン協奏曲(シングルレイヤーSACD

買い逃してたのが安くなって買いやすくなりました。

イメージ 8J.S.バッハ:ヴァイオリン・ソナタ集(シングルレイヤーSACD

このシリーズもすぐ売り切れるのでとりあえずバッハは確保

イメージ 9F.クープラン:王宮のコンセール

既発ですが上記と抱き合わせでこの名盤を。ヴィオラダガンバものはF.クープランマラン・マレが好きです




アンチェルバーンスタインも大量SACD化で、お金が足りないのでとりあえずこの2枚は確保です


時計や飾り物は購入すればそこで完結ですが、音楽は「聴く時間」が必要ですから実に贅沢な趣味です。
せっかく時間を費やすのですから、良い音で幸福感に包まれる方がいいですね