VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

購入予定SACD

3~4月には魅力的なSACDリリースが控えてまして、実に楽しみ

イメージ 1メンデルスゾーン真夏の夜の夢 他 イヴァン・フィッシャー ブタペスト祝祭管弦楽団 タワーレコード

イメージ 2「新しい音楽~国々のハーモニー1500~1700」ジョルディ・サヴァール 

↑の2枚は注文済みです。迷い無し。

なるべく新譜、DSD録音優先主義なので

イメージ 3ヴィヴァルディ:ヴァイオリン協奏曲集「四季」レイチェル・ポッジャー


を購入は注文予定。レイチェル・ポッジャーはCHANNELの、パーヴォ・ヤルヴィはポリヒムニアによるDSD録音で、良さは保証付き。

イメージ 5マルティヌー:2つのヴァイオリンのための協奏曲 他 児玉麻里 児玉桃
デボラ・ネムタヌ サラ・ネムタヌ  タワーレコード

このアルバムも気になります。聴いた事ないマルティヌー、試聴したらなかなか良い

イメージ 6ベートーヴェン:ピアノ協奏曲集全集 ヴィルヘルム・バックハウス ハンス・シュミット=イッセルシュテット ウィーンフィルハーモニー管弦楽団

再発ものでしたらやはりこれは外せない・・

イメージ 7メシアン:鳥のカタログ ピエール=ロラン・エマール
これは確定だと思ってましたが、次々に強力盤リリース発表でちょっと迷いどこ・・DSD録音なら迷いはなかったのですが・・あまり家族受けする内容じゃないから再生機会も少ないかも等々・・

イメージ 8トニー・シェリダン&OPUS3アーティスト
昨日紹介したこれも気になります。OPUS3は良いレーベルです。

イメージ 9テレサ・テン:ベスト・ヒット

これも確定です。必ず買います

迷いも含めるともっと欲しいのはあるんですが、財布がですね・・