VIVA!SACD

VIVA!SACD

SACDに特化した偏屈ブログ

SACD売り上げランキングに!!



に私がこのブログやもうひとつのブログで推しまくった




な・な・なんと3位に!

私の影響力もたいしたものだ

というわけではありません

おそらく日曜の「題名の無い音楽界」に冨田勲氏が出演されたからでしょう^^;


私の些細な努力が売上げにどれほど貢献しているのか・・おそらくトータルで3枚くらいは売れたかな?(コメントから推測)

いいんです。。。100人中1人でも・・私はその1人が賛同してくれたのならば・・


趣味があまり一般受けするものじゃないから、あまり参考にならんでしょうし・・
売れるものはわざわざ私が紹介するまでもないだろう的でもありますしね・・


どうか、暖かい目で・・・